Koheipaintのブログ

リンゴ一つまともに描けなかった私が、画力の問題を解決するために、予備校の先生も中々教えてくれない㊙テクニックを使って、武蔵野美術大学合格を叶える方法

受験前に○○をやることで、120%の力を出せる合格必勝法

んにちは。

 

 

アーティストのこーへいです。

 

 

今回は、

受験で発生する、

ある問題

の解消法をお教えします!

f:id:Koheipaint:20180826030952g:plain

 

あなたは、

この記事を読むことによって、

 

 

受験の本番前日に、

あることをして

楽々に作品を制作できるでしょう!

 

 

その結果、合格

見えてきます!

f:id:Koheipaint:20180927153216p:plain

 

しかし、

この記事を読まないと、

 

 

受験本番、

思いがけない

あるアクシデントで、

あなたの作品が

 

 

台無しになってしまいます。

f:id:Koheipaint:20180825201539j:plain

 

そのアクシデント

あることとは?

f:id:Koheipaint:20180808002831j:plain

 

まずはアクシデントから。

 

 

あなたは、混色で失敗した

ことはありませんか?

本当はこの色よりも

もっと明るい色が作りたかった…。

f:id:Koheipaint:20180831205453j:plain

 

受験本番だと、緊張しすぎて

思った通りの色が作れないのは

よくあることです。

 

 

そこであることをすれば、

解消できます!

f:id:Koheipaint:20180831205904p:plain



 

そのあることとは、

受験前日に、

いつも使う絵の具を

練っておきましょう。

 

 

その絵の具を空チューブ

詰めておいてください。

f:id:Koheipaint:20181006203126j:plain

 

そうすれば、受験で

自分が使いたい絵の具をすぐ使えます。

 

 

さらに、

受験会場で絵の具を練る

時間を短縮できる!

良いことが多いですね。

 

f:id:Koheipaint:20180928213931p:plain

 

受験では100%の力が

出るように、準備を

怠らないようにしましょう。

f:id:Koheipaint:20181006204449p:plain

 

あなたに今すぐやって欲しいことは、

『準備を忘れない』

3回言葉に出してください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。